« 早歩きすれば間に合う。 | トップページ | 今日は運がついてる。 »

2008年5月30日 (金)

かったるい(; ̄_ ̄)=3

おはようございます(^_^)v

今日は、普段より早く学校に行ってます。。。(〃_ _)σ‖
一時間目はトレトゥールという調理の実習があり、その当番だった気がしたからです。昨日、帰りの電車に乗ったときに今回の当番表を確認するのを忘れ、帰ってからずっと考えてました(^_^;)
うろ覚えなのでもしかしたら違うかもしれないが、指定の8:30までに行かないとバツ当になっちゃうので、念のため早く行こうかと(-д-;)

話は変わって、趣味の同人BLの話でも。今回はおお振りで。
コジの一番好きなCP(カップリング)はアベミハです(^O^) 他は、ハマイズ、ミジサカ、オダカノ、リオジュン、カズジュンで、花井と田島はどっちもOK(^O^)
後は、原作又はアニメに近い絵だと嬉しいです(≧Д≦)

|

« 早歩きすれば間に合う。 | トップページ | 今日は運がついてる。 »

同人・BL」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/21279125

この記事へのトラックバック一覧です: かったるい(; ̄_ ̄)=3:

« 早歩きすれば間に合う。 | トップページ | 今日は運がついてる。 »