トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月30日 (金)

今日は運がついてる。

明日から休みだ\(≧▽≦)丿
ここ最近テレビ番組、アニメを録画したきり見る時間がなかったので見まくります(^_^)v
今日、う○ちを踏んでしまいました(´A`) もろに踏んだわけじゃなく、靴の端でちょこっとですが…(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かったるい(; ̄_ ̄)=3

おはようございます(^_^)v

今日は、普段より早く学校に行ってます。。。(〃_ _)σ‖
一時間目はトレトゥールという調理の実習があり、その当番だった気がしたからです。昨日、帰りの電車に乗ったときに今回の当番表を確認するのを忘れ、帰ってからずっと考えてました(^_^;)
うろ覚えなのでもしかしたら違うかもしれないが、指定の8:30までに行かないとバツ当になっちゃうので、念のため早く行こうかと(-д-;)

話は変わって、趣味の同人BLの話でも。今回はおお振りで。
コジの一番好きなCP(カップリング)はアベミハです(^O^) 他は、ハマイズ、ミジサカ、オダカノ、リオジュン、カズジュンで、花井と田島はどっちもOK(^O^)
後は、原作又はアニメに近い絵だと嬉しいです(≧Д≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月28日 (水)

早歩きすれば間に合う。

今日は早く授業が終った。わけではないけど、普段乗る電車の2つ早いのに乗れそう\(≧▽≦)丿

しかも区間なので、早く着くぞV(^-^)V

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週も、キター!!

今日1番の目玉授業!製菓衛生が学が始まりました(笑)
担当の先生は、字が汚く話が聞き取りにくい、ショウジ先生(匿名)です。
この授業と先生は皆に嫌われていますv(`∀´v)

始め、コジもイライラしていたが、今ではこの時間は自由時間的な感じです(^O^)
普段の疲れを癒すように、寝ます(-.-)zzZ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この時間って眠くなる。

こんにちは…。

今3時間目のフランス語が終った。
何がなんだか訳分からない(@_@;)

ここの学校は1時間授業が90分あり、メチャクチャ長いです。。。(〃_ _)σ‖

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会えると思ったのに(T_T)

おはようございますo(^-^)o

今日おお振りのイベントDVDが発売です(≧Д≦)
ずっと楽しみにしてたので、スゴく嬉しいのですが平日は学校があるため見る時間が無く、今日は買いません(>_<)
しかも、単行本の10巻も発売するっぽいのです(屮゜Д゜)屮
本屋にある次月の発売予定表には書いて無かったのに(`ω´♯)
これも平日見れないので、金曜日に一気に買う予定(^_^)v

今週の土曜日に今日発売のDVDのイベントがあり、そこにはあの三橋廉役の代永さんと田島悠一郎役の下野さんが来るとか!!!
ホントは会いたいんだけど、それには参加券が必要で昨日配っているところに電話したところ、もう無くなったと…。
(ノ_<。)ビェェン もっと早く電話していれば(泣)
ダメもとで行ってみようか…(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月27日 (火)

おお振りサイコーv(`∀´v)

おはようございます。
今日は、趣味のマンガの話しでもしようかな(^O^)
今一番気に入っているのはおお振りです。
これは、DVDを全巻そろえ、どれもが初回限定版です(*‘‐^)-☆
おお振りを見るまでは、野球のことを一切分からずだったが、マンガを見るにあたって野球のことを取り入れて行きました(^O^)(今でも分からない単語はありますが…。)

おお振りに関しては、同人誌も何冊か持ってます。

同人BLマンガはもっぱらネットで見ています。サイトを横づてに探していますよ(^_^;)結構本格的な内容のサイトもあって楽しいです\(≧▽≦)丿

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月26日 (月)

振替輸送ってなんじゃい?

学校に通ってから、今日で2回電車が止まったが、普段電車を使わないからなにがなんだかサッパリ分からない(@_@;)
振替輸送ってなんじゃ〜い(ノ-o-)ノ ┫オリャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

急停車ってホントにあるんだ!!!

皆さん、こんにちは。今電車に乗っているのですが、いきなり「車内放送で急停車します。手すりに御掴まり下さい。」と、放送されました。ホントに急停車ってするんだ!
でも、放送されて少し経ったら止まったから、あまり急とは、言わないよね…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モブログ使えるよ~!

おはようこざいま〜す(^O^)

モブログ使えるようになりました\(≧▽≦)丿イエーイ
今ケータイから書き込んでいます。
ニフティーに直接メールを送り質問したところ、使えるようになりました(^_^)v

これで、通学の暇な時間にもつまらない授業の時間(笑)にも更新できますv(`∀´v)

今週もまた学校が始まりました。今日はそんなに苦ではありませんf^_^;
何故かと言うと…今日は製パン授業だからで〜す(^o^)/
ここで学校の授業について、少し紹介をしておこうかな。
まず、皆さんは製菓科の授業と聞いてどんなのを思い浮かべます?まず思い浮かべるのは洋菓子の授業だと思います。もちろん洋菓子の授業はあります。その他には和菓子、製パン授業もあります。その他、フランス語や栄養学、材料学や衛生学があります。衛生学は2つあり、公衆衛生と製菓衛生があります。この2つは座学でメッチャつまらないε=ε= 。。(ノT-T)ノ
これらの授業はいつも寝てしまい今では疲れを取る休憩時間になっています(^_^;)
今後これらの授業の時間に更新もありうるのでお楽しみに(^O^)

もうそろそろ駅に着く!!
今日は早いや( ̄○ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月20日 (火)

寝てるときってどんな顔してるんだろう…。

みなさん、こんばんは。

今日は自宅から学校まで、どのくらい掛かるのか知ってもらいたいと思います。

まず、コジの住まいは、千葉県で学校は東京です。高校までは、自宅から自転車で通っていました。大体15分くらいでしょうか。でも、専門学校までは電車で、70分くらい掛かるのです!!今まで起きるのも惜遅く遅刻しそうになってもかっ飛ばして行けば間に合っていたのです。なのに、今回はそんな事はできないのです(ノヘ;) 

学校は、8:50までに行かないと遅刻になってしまいます。コジは朝6:15に起き、7:20前後の電車に乗って学校に行きます。田舎から都会に行くので、電車は混んでいて座っていった事が無いのです(T_T)始めは、「こんな田舎なんだから電車もすいてるだろう」なんて思っていたが、考えが甘かった( ̄□ ̄;)!!最寄り駅は地獄のような人数でしたorz

帰りは空いていて、座席に座れるのですが朝が早いと座っていたら眠くなりますよね?その時事件が起きたのです!!

そ・れ・は口から1滴の蜜が!!!誰も見ていないのを確認し、さりげなく手で拭きました…。その時心臓の音が聞こえましたよ、すごく(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月19日 (月)

ブログ名は仮かも…。

はじめまして。

このブログの管理人、『コジ』です。よろしく。

性懲りも無く、またブログを始めました(-_-;)

以前も、ココログで始めたのですが、事情により閉鎖になりました。(ただ単に飽きただけ…。)

このブログを作ったのは昨日なのですが、時間と私の頭の悪さが原因で記事は書けず、今日になりました。モブログを使いたいのですが、以前のブログでケータイのメアドを登録し、そのブログが1年間手付かずで自動的に削除になり、今回登録しようとしても他のユーザーによって使われている。と忠告が!!「それ、コジだよ本人!」と心の中でツッコミを入れました。(こんな事になっているのもコジがいけないんだけど…。)

誰か、↑の解決法知りませんか?教えてください!!

 

ここらへんで、自己紹介でもしておこうと思います。

男子で、今お菓子の専門学校に通っています。ブログ名のとおり腐女子な趣味を持っています。でも、友だちには隠しています。

性格は、飽きっぽいところがあることを、最近知りました(゜o゜)

ちなみに、好きなマンガは、

・おおきく振りかぶって

・NARUTO

・ONE PECE

・HUNTER×HUNTER

・xxxHOLOC

・君と僕。

・君に届け

・彼氏彼女の事情

・よつばと

などです。

原作自体好きですが、同人BLも好きですよ!

ざっと説明しましたが、まだまだ書ききれていません(T_T)今後、書いていきます。

ブログに書く主な内容として、アニメ、マンガ、日常生活、学校生活の愚痴、不満、などですね。

ちなみに、腐女男子という言葉はおそらくありません。私が作った言葉です。意味は、腐女子な趣味をもった男子です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年6月 »