« ブログ名は仮かも…。 | トップページ | モブログ使えるよ~! »

2008年5月20日 (火)

寝てるときってどんな顔してるんだろう…。

みなさん、こんばんは。

今日は自宅から学校まで、どのくらい掛かるのか知ってもらいたいと思います。

まず、コジの住まいは、千葉県で学校は東京です。高校までは、自宅から自転車で通っていました。大体15分くらいでしょうか。でも、専門学校までは電車で、70分くらい掛かるのです!!今まで起きるのも惜遅く遅刻しそうになってもかっ飛ばして行けば間に合っていたのです。なのに、今回はそんな事はできないのです(ノヘ;) 

学校は、8:50までに行かないと遅刻になってしまいます。コジは朝6:15に起き、7:20前後の電車に乗って学校に行きます。田舎から都会に行くので、電車は混んでいて座っていった事が無いのです(T_T)始めは、「こんな田舎なんだから電車もすいてるだろう」なんて思っていたが、考えが甘かった( ̄□ ̄;)!!最寄り駅は地獄のような人数でしたorz

帰りは空いていて、座席に座れるのですが朝が早いと座っていたら眠くなりますよね?その時事件が起きたのです!!

そ・れ・は口から1滴の蜜が!!!誰も見ていないのを確認し、さりげなく手で拭きました…。その時心臓の音が聞こえましたよ、すごく(-_-;)

|

« ブログ名は仮かも…。 | トップページ | モブログ使えるよ~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/21060448

この記事へのトラックバック一覧です: 寝てるときってどんな顔してるんだろう…。:

« ブログ名は仮かも…。 | トップページ | モブログ使えるよ~! »