« 寝てるときってどんな顔してるんだろう…。 | トップページ | 急停車ってホントにあるんだ!!! »

2008年5月26日 (月)

モブログ使えるよ~!

おはようこざいま〜す(^O^)

モブログ使えるようになりました\(≧▽≦)丿イエーイ
今ケータイから書き込んでいます。
ニフティーに直接メールを送り質問したところ、使えるようになりました(^_^)v

これで、通学の暇な時間にもつまらない授業の時間(笑)にも更新できますv(`∀´v)

今週もまた学校が始まりました。今日はそんなに苦ではありませんf^_^;
何故かと言うと…今日は製パン授業だからで〜す(^o^)/
ここで学校の授業について、少し紹介をしておこうかな。
まず、皆さんは製菓科の授業と聞いてどんなのを思い浮かべます?まず思い浮かべるのは洋菓子の授業だと思います。もちろん洋菓子の授業はあります。その他には和菓子、製パン授業もあります。その他、フランス語や栄養学、材料学や衛生学があります。衛生学は2つあり、公衆衛生と製菓衛生があります。この2つは座学でメッチャつまらないε=ε= 。。(ノT-T)ノ
これらの授業はいつも寝てしまい今では疲れを取る休憩時間になっています(^_^;)
今後これらの授業の時間に更新もありうるのでお楽しみに(^O^)

もうそろそろ駅に着く!!
今日は早いや( ̄○ ̄;)

|

« 寝てるときってどんな顔してるんだろう…。 | トップページ | 急停車ってホントにあるんだ!!! »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/21176642

この記事へのトラックバック一覧です: モブログ使えるよ~!:

« 寝てるときってどんな顔してるんだろう…。 | トップページ | 急停車ってホントにあるんだ!!! »