トップページ | 寝てるときってどんな顔してるんだろう…。 »

2008年5月19日 (月)

ブログ名は仮かも…。

はじめまして。

このブログの管理人、『コジ』です。よろしく。

性懲りも無く、またブログを始めました(-_-;)

以前も、ココログで始めたのですが、事情により閉鎖になりました。(ただ単に飽きただけ…。)

このブログを作ったのは昨日なのですが、時間と私の頭の悪さが原因で記事は書けず、今日になりました。モブログを使いたいのですが、以前のブログでケータイのメアドを登録し、そのブログが1年間手付かずで自動的に削除になり、今回登録しようとしても他のユーザーによって使われている。と忠告が!!「それ、コジだよ本人!」と心の中でツッコミを入れました。(こんな事になっているのもコジがいけないんだけど…。)

誰か、↑の解決法知りませんか?教えてください!!

 

ここらへんで、自己紹介でもしておこうと思います。

男子で、今お菓子の専門学校に通っています。ブログ名のとおり腐女子な趣味を持っています。でも、友だちには隠しています。

性格は、飽きっぽいところがあることを、最近知りました(゜o゜)

ちなみに、好きなマンガは、

・おおきく振りかぶって

・NARUTO

・ONE PECE

・HUNTER×HUNTER

・xxxHOLOC

・君と僕。

・君に届け

・彼氏彼女の事情

・よつばと

などです。

原作自体好きですが、同人BLも好きですよ!

ざっと説明しましたが、まだまだ書ききれていません(T_T)今後、書いていきます。

ブログに書く主な内容として、アニメ、マンガ、日常生活、学校生活の愚痴、不満、などですね。

ちなみに、腐女男子という言葉はおそらくありません。私が作った言葉です。意味は、腐女子な趣味をもった男子です。

|

トップページ | 寝てるときってどんな顔してるんだろう…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/21037155

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ名は仮かも…。:

トップページ | 寝てるときってどんな顔してるんだろう…。 »