« おお振りサイコーv(`∀´v) | トップページ | この時間って眠くなる。 »

2008年5月28日 (水)

会えると思ったのに(T_T)

おはようございますo(^-^)o

今日おお振りのイベントDVDが発売です(≧Д≦)
ずっと楽しみにしてたので、スゴく嬉しいのですが平日は学校があるため見る時間が無く、今日は買いません(>_<)
しかも、単行本の10巻も発売するっぽいのです(屮゜Д゜)屮
本屋にある次月の発売予定表には書いて無かったのに(`ω´♯)
これも平日見れないので、金曜日に一気に買う予定(^_^)v

今週の土曜日に今日発売のDVDのイベントがあり、そこにはあの三橋廉役の代永さんと田島悠一郎役の下野さんが来るとか!!!
ホントは会いたいんだけど、それには参加券が必要で昨日配っているところに電話したところ、もう無くなったと…。
(ノ_<。)ビェェン もっと早く電話していれば(泣)
ダメもとで行ってみようか…(苦笑)

|

« おお振りサイコーv(`∀´v) | トップページ | この時間って眠くなる。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/21231552

この記事へのトラックバック一覧です: 会えると思ったのに(T_T):

« おお振りサイコーv(`∀´v) | トップページ | この時間って眠くなる。 »