« 振替輸送ってなんじゃい? | トップページ | 会えると思ったのに(T_T) »

2008年5月27日 (火)

おお振りサイコーv(`∀´v)

おはようございます。
今日は、趣味のマンガの話しでもしようかな(^O^)
今一番気に入っているのはおお振りです。
これは、DVDを全巻そろえ、どれもが初回限定版です(*‘‐^)-☆
おお振りを見るまでは、野球のことを一切分からずだったが、マンガを見るにあたって野球のことを取り入れて行きました(^O^)(今でも分からない単語はありますが…。)

おお振りに関しては、同人誌も何冊か持ってます。

同人BLマンガはもっぱらネットで見ています。サイトを横づてに探していますよ(^_^;)結構本格的な内容のサイトもあって楽しいです\(≧▽≦)丿

|

« 振替輸送ってなんじゃい? | トップページ | 会えると思ったのに(T_T) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/21213693

この記事へのトラックバック一覧です: おお振りサイコーv(`∀´v):

« 振替輸送ってなんじゃい? | トップページ | 会えると思ったのに(T_T) »