« 早く寝たいなZZzz。。.. | トップページ | コジだけ(笑) »

2008年6月11日 (水)

テストに向けて勉強しなきゃ(>_<)

フランス語も何とか終わりました(; ̄_ ̄)=3 相変わらず分からないです(汗)

製菓衛生も分からないです。
今日も趣味の話をしています。今回作ったのは「ビックリカード」というもの。
どこに置いて置けばいいんだよ…Σ(T▽T;)グワーン
しかもテストが来週にあるんですよね(´A`) もっと早く言ってくれればいいのに(屮゜Д゜)屮

|

« 早く寝たいなZZzz。。.. | トップページ | コジだけ(笑) »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/21566245

この記事へのトラックバック一覧です: テストに向けて勉強しなきゃ(>_<):

« 早く寝たいなZZzz。。.. | トップページ | コジだけ(笑) »