« 買うとき迷いますよね。 | トップページ | 立ちながら寝るって難しいですよね…(笑) »

2008年6月25日 (水)

徐々に知り合いが増えてます(^_^)v

おつかれさまです。

この時間の更新ということは今日も練習してきました。
それが今日使ったクリームはキレイなクリームで初めて使いました。硬さがあり塗りやすかったです。でも、キレイなので表面につぶつぶと泡が出ていました(>_<) あとの側面などは合格出来るまでになりましたV(^-^)V
絞りはまだですけど…(汗)

製菓衛生のテストが帰ってきました!結果は・・・100点です\(≧▽≦)丿
頑張ったかいがありました(^O^)

今日の色彩・デザインの授業でマツミヤさんのところへ話に行きました。マツミヤさんの隣りの席にコジとは関わならいと思っていた人がいます。その人は見るからにガラが悪い感じなので、この先必要最低限しか関わらないだろうと思ってましたが今日話しました!!
それが話してみると意外にマンガ・アニメが好きで、自分でヲタクと言ってました!聞いたときはビックリしました\(◎o◎)/!
ちなみに、女子で腐女子ではありませんハー(-д-;)なーんだ

それとマツミヤさんもマンガ・アニメが好きと言ってました!全然イメージと違うのでこっちもビックリです!!!

人って見掛けに寄らないって改めて思いました…(汗)

|

« 買うとき迷いますよね。 | トップページ | 立ちながら寝るって難しいですよね…(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/21885498

この記事へのトラックバック一覧です: 徐々に知り合いが増えてます(^_^)v:

« 買うとき迷いますよね。 | トップページ | 立ちながら寝るって難しいですよね…(笑) »