« テスト練習面倒い…。 | トップページ | 楽しかった。 »

2008年6月 6日 (金)

明日は休み(^O^)

おはようございます。
昨日のテスト練習について少し。
3〜4時間目は和菓子の授業なのに珍しく早く終り、練習の時間が増えました(^_^)
昨日が初ナッペ練習だったのですが、スポンジの側面にナッペするのは結構できましたv(`∀´v)
あとは上面と仕上げをキレイにできればナッペはOKです(≧Д≦)
絞りはまだ練習していないのでなんとも言えません(-.-;)

今日の調理実習はお酒の話で、何かを作ることは無いので実習1時間、残りの1時間はビデオを見るそうです。お酒は好きじゃないので飲むことになったらイヤです…(苦笑)

いつも行きの電車で座ることはできないのに今日は座れました\(≧▽≦)丿
でも優先席なんですよね…。
ちょっと申し訳なさが…。

|

« テスト練習面倒い…。 | トップページ | 楽しかった。 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/21447529

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は休み(^O^):

« テスト練習面倒い…。 | トップページ | 楽しかった。 »