« 今日は運がついてる。 | トップページ | パソコン変わった。 »

2008年6月 2日 (月)

早起きは気持ちがダルい(-д-;)

皆さん、おはようございます(*^_^*)

今年も半年経ちました(屮゜Д゜)屮 早いですね。でも、年度にするとまだ2ヶ月しか経っていないです。。。(〃_ _)σ‖ ある意味長いです。

ところで、今週コジは当番です。朝5:50から起き、8:15頃学校に着きます。その後、班員分の計量をしたりします。ぶっちゃけ当番は面倒い(-_-#) しかも、今週就職の関係で授業変更がありますます面倒い(-"-;)

就職と言えばどうしよう…(汗)
考えでは個人店の洋菓子屋なのですが、入学した時に製菓の意欲が失い、今は1年制の学校だから卒業はしておくかってくらいの気持ちしかありませんσ(^◇^;)。。。
今考えているのは、声優科がある専門学校へ入学しようか、それとも元バイト先に就職しよかって感じです。
仲のいい友だちが一緒に来てくれれば迷わず行くのですが…。
今後誘って一緒に行けたら良いですo(^-^)o

|

« 今日は運がついてる。 | トップページ | パソコン変わった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/21349305

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きは気持ちがダルい(-д-;):

« 今日は運がついてる。 | トップページ | パソコン変わった。 »