« プラマイゼロむしろマイ | トップページ | ケーキ祭面倒い…(苦笑) »

2008年6月30日 (月)

69の副隊長って何だっけ!?

おはようございます。

皆さんは休日何してますか?
コジはというと、12:00頃起き13:00頃から録画していたアニメを見たり、ユーチューブでブリーチを見たりしていました。
昨日なんか13:00〜18:00頃までブリーチを見ていました(汗)
結構進みましたよ〜(笑)と言っても、途中ブリーチの同人BLを探したりしてましたが…。
どうやって調べたかと言うと、それが女性向けネット本屋がありそこにはいろんなマンガの同人BLを販売しています。
販売者のホームページのアドレスが載っていて、そこからリンクしていったのですv(`∀´v)
CPですが、ブリーチに関してはこだわりはあまりありません。ただ1つ、名前は分からないのですが、顔に69の刺青を入れている副隊長は総攻というのが良いです(≧Д≦)ゞ
でもあまり書いている人がいないような気がします(T_T)

誰か書いてくれ〜!それか書き方教えてくれ〜ε=ε= 。。(ノT-T)ノ!(人任せかよ!)

|

« プラマイゼロむしろマイ | トップページ | ケーキ祭面倒い…(苦笑) »

同人・BL」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/21980359

この記事へのトラックバック一覧です: 69の副隊長って何だっけ!?:

« プラマイゼロむしろマイ | トップページ | ケーキ祭面倒い…(苦笑) »