« 仲間がいて心強い<(`^´)> | トップページ | 厳しいの〜(笑) »

2008年6月19日 (木)

行き帰りすべて座れるかも。

おはようございます。

今日は、ケーキ祭という学校行事と就職についての説明があるので半日で終わります(^o^)/
今日は少し休息と言うことで練習は無しです(笑)
帰ってからは今まで録画してきたバラエティー番組やアニメを見ようと思います。

話は変わって。
今日、確信しました。行きの電車で途中の駅で降りる人を発見しました!!
そこの前にいれば必ずと言っていいほど座れますよね?
今度その人の前を確保しよう( ̄―+ ̄)ニヤリ

|

« 仲間がいて心強い<(`^´)> | トップページ | 厳しいの〜(笑) »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/21732431

この記事へのトラックバック一覧です: 行き帰りすべて座れるかも。:

« 仲間がいて心強い<(`^´)> | トップページ | 厳しいの〜(笑) »