« 明日は休み(^O^) | トップページ | ゾロカッコイ→(≧Д≦) »

2008年6月 9日 (月)

楽しかった。

楽しかった。
こんばんは。
今週も始まりました(・_・;)

話は変わって。
昨日、高校の1番仲の良い友だちの「スーさん」に会いました。
ホントは先週作ったドライフルーツのパウンドケーキをあげるだけの予定でしたが、4時間くらい遊びましたf^_^;
大体一緒に遊ぶ時はゲーセンでUFOキャッチャーをやります。昨日使った額は、約3000円です…。
今バイトをしていないので結構な痛手です(´A`)
ま〜楽しかったからいいのですが。
収穫は、お菓子のじゃがりこ3コ1セットを5コ手に入れました(*^_^*) 500円で6回できて取りました。その後、チョトスの3コ1セットを二人で1500円分やったのですが、1セットも取れませんでした(ノ_<。)ビェェン
今度の土曜日にまた遊ぶ予定なので次こそは取ってやる(`ω´♯)
ここで少しスーさんの紹介でも。
スーさんは面白い話をいくつも持っていて飽きない人で楽しいです\(≧▽≦)丿
趣味とかは合わないのですが、話があって一緒にあーだ、こーだと話しています。
スーさんと声優科に行きたいです。楽しくなるだろ〜な(≧Д≦)

ではでは、このへんで。

|

« 明日は休み(^O^) | トップページ | ゾロカッコイ→(≧Д≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/21532628

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった。:

« 明日は休み(^O^) | トップページ | ゾロカッコイ→(≧Д≦) »