« ユーチューブ様々 | トップページ | 眠い…(-.-)zzZ »

2008年6月23日 (月)

みんなは違うかな。

こんばんは。

今日はメチャクチャ早く終わりましたV(^-^)V
パンの実習は早く終るし難しくないし、何と言っても食べられる(*^_^*)
良いですね〜(笑)

今日は、テクの男子・マツミヤさんとメアドを交換しました。ずっと交換したかったのですが、コジはメアドの交換は自分から言わないで相手から聞かれるのを待っています。自分から聞いてもメールが得意なほうではないので、送らなくなっても悪いし家などではテレビやパソコンをやっている時などは邪魔されたくないのでコジからは聞いたりしません。聞かれたら交換しますよ(^O^)
マツミヤさんのメアドは聞きたかったので嬉しいです\(≧▽≦)丿

|

« ユーチューブ様々 | トップページ | 眠い…(-.-)zzZ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/21836566

この記事へのトラックバック一覧です: みんなは違うかな。:

« ユーチューブ様々 | トップページ | 眠い…(-.-)zzZ »