« 突然出来た( ̄○ ̄;) | トップページ | プラマイゼロむしろマイ »

2008年6月27日 (金)

最後だから奮発した?

おはようございます。

今日の電車内でクモ(虫)がいました\(◎o◎)/!
上からぶら下がってるんですよ(>_<) そこに何も知らない人がやってきて、気付かずその場所に行っていました。その後はその人の背中しか見れないのでどうなったか分かりませんε=ε= 。。(ノT-T)ノ

今日行けば休みです(^O^)
先週も言ったような感じもします…(汗)同じようなことは何回も言うと思います。そのときにはまた同じこと言ってるよと軽くスルーして下さいm(_ _)mペコ

話は変わって。
ホリック最終回でした(>_<)
もっと見たかったよ。また続きが放送されればいいです。続きキボンヌ!(初めて使った(笑)1度使って見たかったんです。使い方合ってますよね??)
最終回で度々以前登場したキャラがいたような…。気のせいかな(-.-;)う~ん それと途中風景でビルについているでっかいテレビみたいなのに、三橋が泣きながら追っかけられていたのが映っていたような…。これも気のせい???
もっかい見て見よう(≧Д≦)ゞ

ブリーチ楽しいですねo(^-^)o
死神の持っている斬白刀(あってる?)の種類の多さにすべて覚えきれません(>_<)

|

« 突然出来た( ̄○ ̄;) | トップページ | プラマイゼロむしろマイ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/21917736

この記事へのトラックバック一覧です: 最後だから奮発した?:

« 突然出来た( ̄○ ̄;) | トップページ | プラマイゼロむしろマイ »