« 早起きは気持ちがダルい(-д-;) | トップページ | カカナルサイコー\(≧▽≦)丿 »

2008年6月 3日 (火)

パソコン変わった。

おはようございます(^-^)

最近、家にあるパソコンが新しくなりました。OSも変えXPからビスタになりました。しかもノートからデスクトップにし、容量も増えました。それは良いのだけど、画面か大き過ぎて見づらく使えづらいです…。
父親が選んで買ったのですが、いつも考え無しに買って、その場所に不釣り合いな大きさです(-_-#)
新しいほうでお気に入りからおお振りBLサイトを見ようとしても、以前のパソコンから中身を移し替えてない、アドレスも覚えてなくどうしようもないw(☆o◎)wガーン 一昨年、昨日と正面にパソコンいじってません(T_T)
しかも、メニューバーなどが以前と違うので使いづらい(`o´)

|

« 早起きは気持ちがダルい(-д-;) | トップページ | カカナルサイコー\(≧▽≦)丿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/21379937

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン変わった。:

« 早起きは気持ちがダルい(-д-;) | トップページ | カカナルサイコー\(≧▽≦)丿 »