« 楽しかった。 | トップページ | パティシエのセンスあるかも( ̄―+ ̄)ニヤリ・・・なんちゃって »

2008年6月10日 (火)

ゾロカッコイ→(≧Д≦)

おはようございます。
昨日は帰ってきて今まで録画していたアニメなどを見ました。
製パン授業なので早く終るんですよね(^O^)
ワンピを見ました。

夜ご飯を食べたあと寝てしまい、テレビを見てないんです(>_<)
あいのりの時間に起き、あいのりを見ました。

そのため、パソコンをほとんどいじられず、オークションとメール確認くらいしか出来ませんでした(´A`)

最近、ワンピの同人BLを見てないんですよね。今度探して見まくります( ̄―+ ̄)ニヤリ ワンピの好きなCPは、何と言ってもゾロルです。と言うか、このCPしか見ていません(≧Д≦) 前まではゾロサンだったんだけど、ゾロルのマンガを見てからはこっちにハマりました(^_^;)
最近発売したワンピ50巻を見ました。七分海(←漢字あってる?)の一人とルフィが戦い、一味全滅の危機を助けたゾロ。そのときのゾロの言葉は胸キュンでした(*^_^*) でもウルウルものです。°・(>_<)・°。

ONE PIECE (巻50) (ジャンプ・コミックス) ONE PIECE (巻50) (ジャンプ・コミックス)

著者:尾田 栄一郎
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ゾロみたいな人いたらなー。

|

« 楽しかった。 | トップページ | パティシエのセンスあるかも( ̄―+ ̄)ニヤリ・・・なんちゃって »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/21539286

この記事へのトラックバック一覧です: ゾロカッコイ→(≧Д≦):

« 楽しかった。 | トップページ | パティシエのセンスあるかも( ̄―+ ̄)ニヤリ・・・なんちゃって »