« ケーキが食べたい。 | トップページ | 徐々に知り合いが増えてます(^_^)v »

2008年6月25日 (水)

買うとき迷いますよね。

おはようございます。

昨日の通学の疲れなのか、朝起きならナッペ練習やりたくなくなりました(^_^;)
家を出るときにはそんな気持ちはないですけど…(苦笑)ま〜練習用のバタークリームが残っていればやります(-д-;)
それに今日は製菓衛生があるので疲れをとろうと思いま〜す( ̄―+ ̄)ニヤリ

話は変わって。
今電車の中でマンガを読んでいる学生がいました。その漫画のタイトルが『砂時計』です。本屋に寄るとたくさん置いてあって気になってたんですが、内容も分からずこうビビッとこないんですよね(>_<) 絵はいいのですが買うまでにはいかない…(苦笑)

卒業後について、最近声優希望の気持ちが強いんですよね。まだ迷い中なんですけど。現在声優の人に話聞きたいけど回りにいないσ(^◇^;)。。。

|

« ケーキが食べたい。 | トップページ | 徐々に知り合いが増えてます(^_^)v »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/21875357

この記事へのトラックバック一覧です: 買うとき迷いますよね。:

« ケーキが食べたい。 | トップページ | 徐々に知り合いが増えてます(^_^)v »