« 眠い…(-.-)zzZ | トップページ | 買うとき迷いますよね。 »

2008年6月24日 (火)

ケーキが食べたい。

ケーキが食べたい。
おつかれさまです。

今日の洋菓子はムースかと思って楽しみにしていたのに、その期待は裏切られマジパンでしたw(☆o◎)wガーン
マジパンって分かりますか?ホールでケーキを買ったときに食べても美味しくない人形などです。
今回犬とバラを作りました。
それにしても先生の話が長く、半分くらい寝てました(^_^;)
洋菓子って言うよりも、図工みたいな時間でした(; ̄_ ̄)

公衆衛生のテストは、○×を書くだけの問題と選択問題で一応すべて埋めることが出来ました。書かないよりマシだしねv(`∀´v)

|

« 眠い…(-.-)zzZ | トップページ | 買うとき迷いますよね。 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/21861566

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキが食べたい。:

« 眠い…(-.-)zzZ | トップページ | 買うとき迷いますよね。 »