« テストに向けて勉強しなきゃ(>_<) | トップページ | 人間観察って楽しいですよね(笑) »

2008年6月11日 (水)

コジだけ(笑)

こんばんは。

今日も一日が終わりました。コジにとって、一日の終りは学校が終った時です(^O^)

今日はナッペをやりました。練習している人が少なかったので、先生に聞き放題V(^-^)V ナッペの側面がうまく出来ていると思っていたら、崖のように上側に反っていました!それを指摘されてうまく出来るようになりました\(≧▽≦)丿

上側に反り返るの人ってあまりいないみたい(笑)

あとは、最後の仕上げをうまく出来るようになれば、ナッペは合格貰えるかも( ̄―+ ̄) 
それと上面のクリーム塗りで先生が、どこかでやってたって言われました!?
学校だけでしかやったことがないし、授業以外で2回目しかやったことがないので、やっぱりコジは才能あり( ̄―+ ̄)ニヤリ

|

« テストに向けて勉強しなきゃ(>_<) | トップページ | 人間観察って楽しいですよね(笑) »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/21566619

この記事へのトラックバック一覧です: コジだけ(笑):

« テストに向けて勉強しなきゃ(>_<) | トップページ | 人間観察って楽しいですよね(笑) »