« パソコン変わった。 | トップページ | テスト練習面倒い…。 »

2008年6月 4日 (水)

カカナルサイコー\(≧▽≦)丿

おはようございます。
今日はいつもの電車のいい所(コジにとってよっかかれる)に乗れましたV(^-^)V

今日の授業は珍しく実習が無いです。
洋菓子実習が変更になり、色彩・デザインの授業になりました(-.-;) 今月一杯だと思います。
7月上旬に洋菓子のテストがあり、今日から放課後練習をしようと思っています。

テスト内容は、スポンジの生地作り、ナッペ、絞りです。練習にはスポンジを作らないといけないので、卵と小麦粉と砂糖を持参ですσ(^◇^;)。。。
一週間経ったら捨てられちゃうので、お金がどんどん無くなっちゃいますε=ε= 。。(ノT-T)ノ

卵割れてないかな…。

最近、気に入るナルトのBLを見つけましたv(`∀´v)
好きなCPはカカイル、カカナルを見ます。
カカシ総攻、ナルト総受が好きです(≧Д≦) でも、前パソのお気に入りに追加したので見れない(T_T)
早く移し替えないと。LANケーブルはあるのですが、昔のなので遅いらしいんです(∋_∈) 
休日新しいの買わないといけません。ついでにコジ専用のハードディスクも買おうかな…。

|

« パソコン変わった。 | トップページ | テスト練習面倒い…。 »

同人・BL」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/21404429

この記事へのトラックバック一覧です: カカナルサイコー\(≧▽≦)丿:

« パソコン変わった。 | トップページ | テスト練習面倒い…。 »