« 立ちながら寝るって難しいですよね…(笑) | トップページ | 最後だから奮発した? »

2008年6月26日 (木)

突然出来た( ̄○ ̄;)

突然出来た( ̄○ ̄;)
こんにちは。

今日の練習で先生に合格を貰いました\(≧▽≦)丿
しかも2人の先生からです(^_^)v
コジからは何も言わないで合格を貰ったのでお世辞ではないです(^_^)
自分的には絞りの大きさが少しバラバラだったかなと思っていたけどよかったみたいV(^-^)V
絞りの練習なんかほとんどやってないのにいきなり出来るようになりました。
ナッペも不意に出来るようになったんです。明日は練習出来ないので、来週の火曜からは、7時まで練習可能なので少しでも残って練習あるのみですv(`∀´v)

|

« 立ちながら寝るって難しいですよね…(笑) | トップページ | 最後だから奮発した? »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/21905537

この記事へのトラックバック一覧です: 突然出来た( ̄○ ̄;):

« 立ちながら寝るって難しいですよね…(笑) | トップページ | 最後だから奮発した? »