« カカナルサイコー\(≧▽≦)丿 | トップページ | 明日は休み(^O^) »

2008年6月 5日 (木)

テスト練習面倒い…。

皆さん、おはようございます。

まず少し発見したことを一つ。
いつも乗る電車の時刻は30分発の各駅乗車なんですが、今日歩いていたら二つ前に発車する電車に乗れそうです\(◎o◎)/

昨日、スポンジ練習をしました。泡立ては早いけど目が粗くなりました(´A`)
原因は、熱のつけ過ぎか泡立てかと…。
しかも焼き過ぎて表面がポソポソになりサクサクいってました(笑)
今日は、ナッペと絞りを練習です。一発合格できるよう頑張ります(≧Д≦)ゞ

今日はナルトがやりますよ〜(^O^)
ここ2週間ビデオ予約するの忘れてしまって見てないんです(∋_∈)
でも今日は、朝から予約してきたのでちゃんと見れます(^_^)v

時間とチャンネル間違ってなきゃいいけど…。

|

« カカナルサイコー\(≧▽≦)丿 | トップページ | 明日は休み(^O^) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/21426250

この記事へのトラックバック一覧です: テスト練習面倒い…。:

« カカナルサイコー\(≧▽≦)丿 | トップページ | 明日は休み(^O^) »