« ゾロカッコイ→(≧Д≦) | トップページ | 早く寝たいなZZzz。。.. »

2008年6月10日 (火)

パティシエのセンスあるかも( ̄―+ ̄)ニヤリ・・・なんちゃって

パティシエのセンスあるかも( ̄―+ ̄)ニヤリ・・・なんちゃって
お疲れ様自分(*‘‐^)-☆

今日はジェノワーズ(スポンジ)を焼きました。う〜ん(^_^;) 少し焼き過ぎましたが、それさえクリアすればジェノワはOKと先生が言っていました\(≧▽≦)丿
明日から木曜までナッペと絞りの練習あるのみです(>_<)
初めての絞りにしては、形にはなっていると…(喜笑)
あとは少しの修正と立体感を出せばOKだ〜v(`∀´v)
ちなみに、画像上3つがクリームの最後を気をつければ試験でも合格です。

|

« ゾロカッコイ→(≧Д≦) | トップページ | 早く寝たいなZZzz。。.. »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/21545551

この記事へのトラックバック一覧です: パティシエのセンスあるかも( ̄―+ ̄)ニヤリ・・・なんちゃって:

« ゾロカッコイ→(≧Д≦) | トップページ | 早く寝たいなZZzz。。.. »