« 行き帰りすべて座れるかも。 | トップページ | コジは朝方に。 »

2008年6月19日 (木)

厳しいの〜(笑)

こんにちは。

もう学校も終って帰りの電車を待っています(^O^)
就職の厳しさを今製菓の仕事をしている人達の話を聞きました。やっぱり厳しそうですね(汗)
今回来た人達は、何だかんだ言って成功している人達だと思うので今回の話だったんだと思います。成功するまでの努力は半端なかったと思います。それに成功してなきゃ学校側も呼びづらいですよね…(苦笑)

後半は質問の時間だったのですが、質問もなにも製菓関係に行くかも決まっていないコジなので、とっととおさらばしてきましたv(`∀´v)
それにしても、将来どうしよっかな…(汗)

|

« 行き帰りすべて座れるかも。 | トップページ | コジは朝方に。 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/21735878

この記事へのトラックバック一覧です: 厳しいの〜(笑):

« 行き帰りすべて座れるかも。 | トップページ | コジは朝方に。 »