« あんなんがテストだったなんて。 | トップページ | 行き帰りすべて座れるかも。 »

2008年6月18日 (水)

仲間がいて心強い<(`^´)>

こんばんは。

腐女男子(他のところでは腐男子みたい)って結構いることを最近知りました。

最近、ハンターハンターってジャンプに連載されてるのでしょうが???
以前一回単行本が数年(?)振りに売り出された以来でてないし(>_<) また休息したの?早く続きが読みたいよ(≧Д≦)

ハンターハンターのCPは、何と言ってもキルゴンです!それと忘れてはいけない、レオクラですよね。主にコジはキルゴンを見ますね。キルアは普段ヘタレで、いざ本番になったら激しい、みたいなのに萌えます(笑)

原作では、ヒソカがゴンとキルアを狙ってますよね( ̄―+ ̄)
ゴンに対するヒソカの視線などをキルアが食い止めるみたいなのが原作でもあってくれたらいいのに(笑)

最近ハンターハンター同人BL見てないや。今度見よう…。

|

« あんなんがテストだったなんて。 | トップページ | 行き帰りすべて座れるかも。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/21718239

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間がいて心強い<(`^´)>:

« あんなんがテストだったなんて。 | トップページ | 行き帰りすべて座れるかも。 »