« コジだけ(笑) | トップページ | 朝早くじゃないっていいねV(^0^)V »

2008年6月12日 (木)

人間観察って楽しいですよね(笑)

こんばんは。

今日の電車の中で、カメムシみたいな臭いのする人がいました(∋_∈)
カメムシの臭いがすると、もしかして自分についているんじゃないかって思いますσ(^◇^;)。。。

気にし過ぎか…。

それと改札が拒絶しているのに切符を何回も通らせようとしている人がいました。

ちゃんと確認すればいいものを…。

話は変わって。
今日(正確には明日)はホリックがやります(^O^) 楽しみなんですよね。木曜は見たいアニメがいっぱいあって楽しいです(*^_^*)
銀魂、ナルト、図書館戦争、ホリック、純情ロマンチカを見ています。
ホリックは、百目鬼と四月一日のやり取りが面白いです。
百目鬼×四月一日のCPも好きです(*^_^*)
アニメもそんな感じですよね?コジだけそう思ってる(・_・;)?

純情ロマンチカはもともとBLアニメです。前にも好きしょ!というBLアニメがやっていました。ケーブルテレビでですが。
純情ロマンチカを始め見た時に、ちょっと進展が早いかななんて思います。ハッピーエンドが何となく予想がついちゃうんですよね(-.-)
それでも見てますが…。

図書館戦争は一話から見てます。一話はアニメの説明みたいなもんですが、いまいち内容を把握できていません…(苦笑)

明日は1時間目が無いので、いつもより2時間寝れます\(≧▽≦)丿

|

« コジだけ(笑) | トップページ | 朝早くじゃないっていいねV(^0^)V »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/21591083

この記事へのトラックバック一覧です: 人間観察って楽しいですよね(笑):

« コジだけ(笑) | トップページ | 朝早くじゃないっていいねV(^0^)V »