« 厳しいの〜(笑) | トップページ | ユーチューブ様々 »

2008年6月20日 (金)

コジは朝方に。

おはようございます。
今日行けば明日から休みです\(≧▽≦)丿
今日1日、雨が降らないのを祈るばかりです(>_<)

今週はテスト練習やりませんでした(´A`)
あと2週間しかありません。ナッペも絞りも完璧に出来ていません(泣)中途半端です(汗)

いつも朝は6:15に起きるのですが、今日に限ってその1時間前に起きました(@_@;)
あと2分くらいでアラームがなるから起きちゃおうと思い起きてみると、何かが違うと思い時間を見てみると5:15だった( ̄○ ̄;)!!
まだこんな時間かよと寝ました…(-.-)zzZ
久しぶりの2度寝でした…(笑)

話は変わって。
以前書き込した足の炎症についてですが、オロナインを塗ってからは徐々にですが直って服にも引っ掛からなくなってきましたV(^-^)V
来週には爽快に歩けそうです(*^_^*)

|

« 厳しいの〜(笑) | トップページ | ユーチューブ様々 »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/21757111

この記事へのトラックバック一覧です: コジは朝方に。:

« 厳しいの〜(笑) | トップページ | ユーチューブ様々 »