« コジは朝方に。 | トップページ | みんなは違うかな。 »

2008年6月23日 (月)

ユーチューブ様々

おはようございます。

改札を抜けようとすると、前の人のお財布から小銭がチャリーンと...... (¥□¥;)!!
本人気付いてないし…(汗)
さすがに猫ばばはしませんよ(^_^;)

またまた回ってきました(-д-;)
なにが?とお思いでしょう。そう、当番が( ̄□ ̄;)!!
朝早いし帰りは遅い…めんどくさいものです(; ̄_ ̄)=3
ま、帰りはジェノワの練習で遅いし、朝は今日だけなんだけど…ならいいじゃんε=ε= 。。(ノT-T)ノ

話は変わって。
アニメのブリーチ楽しいですね(^-^)
再放送を見ているのですが、なかなかハマってしまいます。先が早く見たいと思い、一昨日からyou tube(スペルあってる?)で続きを見ています。テレビの画面のほうがキレイで大きく見れるのでガマンガマンと思ってたのですが、見たい欲求は押さえられず10話くらい見ましたv(`∀´v)
今日も帰ってきたら見ます。

昨日お風呂で思ってたのですが、ぼのぼのが見たいな〜なんて。何話か見たけど、1話は?最終回は?と疑問で今度見たいです。癒されますよね。ぼのぼの(^-^)

|

« コジは朝方に。 | トップページ | みんなは違うかな。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/21830128

この記事へのトラックバック一覧です: ユーチューブ様々:

« コジは朝方に。 | トップページ | みんなは違うかな。 »