« りんごのコンポート | トップページ | ♪早帰り♪早帰り♪ »

2008年6月16日 (月)

安らげないよ(ToT)

おはようございます。
半月経ちましたね。早いですf^_^;

土曜日にスーさんとまた遊びました(^o^)/
今度は1週間前から遊ぶ予定を立てました。そのため11:00から会い、まず母校に行きました。お世話になった先生に会い話しました。担任の先生はいなかったので、手紙を置いて帰りました。
農業高校でメロンを栽培しているのでメロンの美味しい時期にまた来ます。と(笑)

学校を後にして、いつものテリトリーを渡り歩きましたv(`∀´v)
もちろんUFOキャッチャーをやるために!
もやしもんのガラスのコップとスティッチの小さいぬいぐるみです。チョトスも今回やったのですが、全然ダメでした(>_<)
次回にチャレンジ!!

今電車の中に変な虫がいます...... ( ̄□ ̄;)!!
しかもコジの近くなんです。どっかから飛んで来てこっちに近付いて来ます(T_T)
来るな〜来るな〜と思うほどこっちに来ます!
離れて行くと安心したら、裏切るように近付いて来る(;_;)
早く降りたいです(∋_∈)

|

« りんごのコンポート | トップページ | ♪早帰り♪早帰り♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/21654991

この記事へのトラックバック一覧です: 安らげないよ(ToT):

« りんごのコンポート | トップページ | ♪早帰り♪早帰り♪ »