« 人間観察って楽しいですよね(笑) | トップページ | りんごのコンポート »

2008年6月13日 (金)

朝早くじゃないっていいねV(^0^)V

おはようございます。
9:00頃は人が少ないですねo(^-^)o
行きで座ることが出来ました( ̄○ ̄;)!
いつもこのくらいならいいのですが…。

昨日のアニメは全部録画してまだ見てません(^_^;)
今日か祝日に見ようと思います。

明日は6月9日の記事に書いたスーさんと遊ぶ予定です。まだ予定を立ててないので何とも言えませんが、いつものテリトリーをぶらぶらすると思います。

|

« 人間観察って楽しいですよね(笑) | トップページ | りんごのコンポート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/21597335

この記事へのトラックバック一覧です: 朝早くじゃないっていいねV(^0^)V:

« 人間観察って楽しいですよね(笑) | トップページ | りんごのコンポート »