« 朝早くじゃないっていいねV(^0^)V | トップページ | 安らげないよ(ToT) »

2008年6月13日 (金)

りんごのコンポート

プクシマ君と帰り会わなかったV(^-^)V
こんにちは。

今日は20分くらい早く終りました(^O^)
材料学で実習をやりました。
リンゴのコンポートとフレンチトーストで、実習の目的は生の果物と加工の果物の違いを比べるものです。
キレイに作ったりするのではなく、違いを知るためなので普段よりは楽しく出来ました。
ですが、他の人はキレイにしようとしてやりづらかったです(-д-;) 堅くならずやればいいのにと思います(; ̄_ ̄)=3ハァー

赤、白ワインとオレンジジュース、それに紅茶の4種類のコンポートを作りました。紅茶は苦手なので食べませんでした。お酒も好きではないので余り美味しくありませんでしたf^_^;

盛り付けはテーマなど考えず盛っていきました(≧Д≦)

|

« 朝早くじゃないっていいねV(^0^)V | トップページ | 安らげないよ(ToT) »

お菓子・ケーキ」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/21601965

この記事へのトラックバック一覧です: りんごのコンポート:

« 朝早くじゃないっていいねV(^0^)V | トップページ | 安らげないよ(ToT) »