« みんなは違うかな。 | トップページ | ケーキが食べたい。 »

2008年6月24日 (火)

眠い…(-.-)zzZ

おはようございます。

いつもよりも投稿が1時間半くらい早いですね(^_^;)
今日は朝からジェノワを焼くのでこんなに早いのです(汗)
今週と来週しか練習時間がないので少しでもナッペ&絞りの練習時間が欲しいのです(>_<)

それにしても、この時間帯だと電車内はガラッガラです。どこでも座りたい放題ですv(`∀´v) 
普段座ることすら期待していない電車も座れました\(≧▽≦)丿

電車で座れるのはいいのですが、今日の公衆衛生がテストらしいのです(・_・;)

|

« みんなは違うかな。 | トップページ | ケーキが食べたい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/21852334

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い…(-.-)zzZ:

« みんなは違うかな。 | トップページ | ケーキが食べたい。 »