« パティシエのセンスあるかも( ̄―+ ̄)ニヤリ・・・なんちゃって | トップページ | テストに向けて勉強しなきゃ(>_<) »

2008年6月11日 (水)

早く寝たいなZZzz。。..

おはようございます。
今日は製菓衛生かあります。
今はテストに出す問題の答えを習っています。先生が一人で勝手に進めているだけですが…(苦笑)

話は変わって、いつも平日の20:00頃からリビングでテレビを見ている途中寝てしまいます。それがあるため寝不足も少しは解消されるんだけど、昨日はそれをしないでパソコンをずっといじっていたので、今スゴく眠いです(-.-)zzZ
1〜2時間目は色彩・デザインの授業なので寝れません(>_<)
3時間目はフランス語でまたしても寝れません。4時間目の製菓衛生までガマンです(-д-;)

ガマンで思い出した。昨日書いたように、ナッペと絞りの練習をします。そしたら、プクシマ君また一緒にやろうと言って来ると思います(‐o-;)
一緒にやりたくないよ(T_T)
できれば、タニグチさん(28歳になる男性)のほうがいい(^O^) 話はするし片付けなども早いし、何と言っても横領がいいですよ(*゚▽゚)ノ
あ、そうそう、登場人物はすべて偽名です。

寝ぼけながら書くと何書いているか分からなくなります…(苦笑)

|

« パティシエのセンスあるかも( ̄―+ ̄)ニヤリ・・・なんちゃって | トップページ | テストに向けて勉強しなきゃ(>_<) »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/21557999

この記事へのトラックバック一覧です: 早く寝たいなZZzz。。..:

« パティシエのセンスあるかも( ̄―+ ̄)ニヤリ・・・なんちゃって | トップページ | テストに向けて勉強しなきゃ(>_<) »