« テスト三昧(泣) | トップページ | 見つけたー! »

2008年7月 9日 (水)

あの雰囲気が無ければ〜。°・(>_<)・°。

おつかれさまです。

洋菓子のテストが終わりました。
結果は・・・不合格〜(笑) あんなに練習したのに本番になって手が震えてうまくナッペ絞りが出来ませんでした。笑っちゃいますよ(´A`)ハー 再テストは今月の22日と23日です。本番の雰囲気って苦手です。

フランス語の数字は満点です\(≧▽≦)丿
翻訳のテストは辞書を使っていいのですが、辞書の通りに訳すとおかしくなり、日本語にするのが難しかったです。てか、出来なかった(笑)

|

« テスト三昧(泣) | トップページ | 見つけたー! »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/22177416

この記事へのトラックバック一覧です: あの雰囲気が無ければ〜。°・(>_<)・°。:

« テスト三昧(泣) | トップページ | 見つけたー! »