« 計算してお店出て来たのに。。。 | トップページ | 複雑ですが。 »

2008年7月26日 (土)

カッコイ→

皆さん、お久し振りです。

君に届け (2) (マーガレットコミックス (4094)) 君に届け (2) (マーガレットコミックス (4094))

著者:椎名 軽穂
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

夏休みで学校に行かなくなると、ケータイ使うことがなくなるので更新しないんですよ(汗)
モブログ主に使うから…。

そー言えば、昨日はマンガ『君に届け』のピンこと荒井一市の誕生日だったんです( ̄○ ̄;)!! 昨日の夜中(2:00ごろ)に、また君届の2巻を読み替えしてるときにふとピンのプロフ見て、あれ?もしかして今日!?なんて思って更新しようなんて思ってたのに、更新忘れました(苦笑)
君届のキャラでピンが一番カッコイイです(≧▽≦) 付き合うならピンとですよね(*^-^) 背も高いし体力あると思うし、それに自分勝手だけどどこか優しそうな感じなんですよね(照)

一日遅れたけど、ピン誕生日おめでとう〜\(^o^)/
プレゼントはコジをあ・げ・る・・・なんちゃってσ(^◇^;)

|

« 計算してお店出て来たのに。。。 | トップページ | 複雑ですが。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/22570760

この記事へのトラックバック一覧です: カッコイ→:

« 計算してお店出て来たのに。。。 | トップページ | 複雑ですが。 »