« 頑張った! | トップページ | ポトフなのにニンジンで…(汗) »

2008年7月 2日 (水)

一護受はいいね\(≧▽≦)丿

おはようございます。

朝はいつもMDを聞いているのですが、今日はMDの電池が切れてしまい聞きながら通学出来ません(ToT)
帰りは座りながら寝てしまうのでそれほど必要ではないですが…。

話は変わって。
昨日ブリーチの同人BLを探していて見つかるには見つかるのですが、マンガを書いている人が少なくまたイラストも少ない気がします(汗)それに18禁のサイトが少ないのか、こうもう少し刺激(!)が欲しいものです(笑)
18禁の長編マンガがあるといいですよねo(^-^)o
昨日見たサイトは一護受のサイトばかりでした。一護が受って良いですね。今度は一護の淫らなところを見たいです( ̄―+ ̄)ニヤリ

昨日ブログにログインしてみると、トラックバックか1件されていました!!見た時にはビックリでした!
でも、トラックバックっていまいち分かってないんですよねf^_^;
トラックバックされた記事が相手のサイト内にリンクされたってことなのかな(?_?)
ブログの管理ページでトラックバックの管理が出来るので相手のサイトを見ることが出来るのか試したけど、よく分からない(泣)
ココログの機能をもう少し理解しておこう…(汗)

|

« 頑張った! | トップページ | ポトフなのにニンジンで…(汗) »

同人・BL」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/22025789

この記事へのトラックバック一覧です: 一護受はいいね\(≧▽≦)丿:

» 池袋の激安私書箱 [激安!池袋の私書箱新規オープンです]
池袋の私書箱の紹介です [続きを読む]

受信: 2008年7月 2日 (水) 17時25分

« 頑張った! | トップページ | ポトフなのにニンジンで…(汗) »