« 一護受はいいね\(≧▽≦)丿 | トップページ | こんなんでテスト大丈夫なのか?? »

2008年7月 3日 (木)

ポトフなのにニンジンで…(汗)

おはようございます。

昨日の夕ご飯はポトフを食べました。ニンジンを食べようとした時悲劇は起きました!!!
それは、ニンジンがまだ暑かったのです( ̄○ ̄;)! 察しの良い方ならもう分かったと思います。そう、口の中を火傷したのです(T_T)
場所は上の前歯の裏側の皮膚です。しかも今日の朝、焼いたパンを食べようとしたら同じところに当たってしまい、昨日より少しヒドくなりました(ノ_<。)ビェェン

スゴく気になります(-д-;)

昨日はブリーチの同人BLサイトを見ようとしましたが寝てしまい、起きたのが23:00頃で1時間くらいしか見ることが出来ませんでした(>_<)
しかも18禁サイトを探したのですがなかなか見つからず、あってもあんまり一護の淫らなところが無く残念でしたΣ(T▽T;)グワーン

それに長編マンガも無いんですよね〜(泣)どうにかして見つけます!

ここ最近ワンピの同人BLサイトを見て無いのでお気に入りのサイトがもしかしたら更新されているかもしれません!!帰ったら見よう(笑)

そういえば、池袋には腐女子が喜ぶ道、『乙女ロード』という場所があるそうな。
前々から聞いていて行ってみたいなと思っているのですが、なかなか行く機会がなくそれに勇気もありません。°・(>_<)・°。
いろんなBL物が売っていると聞いているのですが…。
でも同人誌はページ数が少ない割りには値段が高いので、あまり欲しいと思いません。
やっぱりサイトが良いです(笑)

|

« 一護受はいいね\(≧▽≦)丿 | トップページ | こんなんでテスト大丈夫なのか?? »

同人・BL」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/22042481

この記事へのトラックバック一覧です: ポトフなのにニンジンで…(汗):

« 一護受はいいね\(≧▽≦)丿 | トップページ | こんなんでテスト大丈夫なのか?? »