« ポトフなのにニンジンで…(汗) | トップページ | 一護受18禁サイト見~つけた! »

2008年7月 3日 (木)

こんなんでテスト大丈夫なのか??

こんなんでテスト大丈夫なのか??
こんばんは。

もうこんな時間になりましたね\(◎o◎)/!

今日はパンの練習をしました。
パンのテストはペーパーと実技試験が来週の月曜にあるのでそのための特訓です<(`^´)>エッヘン
実技試験はバターロール5コとフラワー編みを5コ作ります。計量から焼きまで1人でやらないといけないのでジェノワよりも大変です(>_<)
しかもパンの実技練習は授業で数回しかやってなく、自主練は今日初めてやりましたf^_^; 
そのわりにはフラワー編みは結構出来る方です。バターロールは少し細長くなるのでそれを気をつけて5コ作れば合格です(^o^)/
画像は成功のです。

将来、ここに就職しようかなと思える場所が見つかりました。
そこは、最寄り駅から2つの場所で基本給が20万近いのです。ただウェディングホテルとでも言うのでしょうか、ホテルは身なりにうるさいのでどうしようかと考えます。それに大事な労災にチェックがありませんでした。それを考えるとやっぱり考えちゃいます( ̄^ ̄#)う〜ん 休みは週休2日制の月6日で大きいんですよね( ̄○ ̄;)!
先生にそこの評判聞いてみよう…(; ̄_ ̄)

|

« ポトフなのにニンジンで…(汗) | トップページ | 一護受18禁サイト見~つけた! »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/22050104

この記事へのトラックバック一覧です: こんなんでテスト大丈夫なのか??:

« ポトフなのにニンジンで…(汗) | トップページ | 一護受18禁サイト見~つけた! »