« カッコイ→ | トップページ | ようやく »

2008年7月30日 (水)

複雑ですが。

こんばんは。

こんな時間に更新ということは、珍しくパソコンを使っての記事作成をしています。

昨日、君届の7巻を買い読みました。

感想は、何といってもよかったです!!コジなんかがうまい感想を書けないほどです(笑)

大みそかの二人だけの初詣、よかったですヽ(´▽`)/ バレンタインの話は最後まで読みたかったけど、次回に続きました(泣)

うまいですね~次に続けるところ。

君に届け 7 (7) (マーガレットコミックス) 君に届け 7 (7) (マーガレットコミックス)

著者:椎名 軽穂
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今日といっても昨日ですが、ブリーチが165話を過ぎました!

最後の死神図鑑ゴールデンでの修兵が出てきて、乱菊さんからのモデル頼まれているところ、カッコよかったです!でも、最後のノー褌まで撮られたと思うと悲しくなります。あのあとどうなったのか。。。(でも、褌姿が見れてうれしいけど…(汗) 褌姿もカッコよかった。)

修兵のノー褌姿を見ることが許されるのは、コジだけです(*≧m≦*)

|

« カッコイ→ | トップページ | ようやく »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/22593887

この記事へのトラックバック一覧です: 複雑ですが。:

« カッコイ→ | トップページ | ようやく »