« あの雰囲気が無ければ〜。°・(>_<)・°。 | トップページ | 眠い…。。。(〃_ _)σ‖ »

2008年7月10日 (木)

見つけたー!

おはようございます。今週と来週の日程をいまいち分かっていないコジです。

今日は久々に正面な更新になりそうです。
と言っても何を書けばいいのやら…(汗)

やっぱりここはBL話ですかね(笑)

お気にのオリジナルBLサイトの内容は、個性ある警官たちのギャグ満載チョイR指定の長編マンガです。絵も内容もコジ好みです。
そのサイトを見ようと探したら、リンク切れ(と言うのでしょうか?)になっていました(>_<) 
サイト名は覚えていたのでYahoo!で調べたらBL検索サイトを見つけ、そこに載っていました\(≧▽≦)丿
閉鎖したのかと不安でしたが、そんなことはなくアドレスが変わっていたみたいです(; ̄_ ̄)=3 ヨカッター

今一話から読み替えしてるところです。時間が結構経っていることがあるので、寝る時間が3時頃になっていますf^_^;
すっごく眠いですZZzz。。..

|

« あの雰囲気が無ければ〜。°・(>_<)・°。 | トップページ | 眠い…。。。(〃_ _)σ‖ »

同人・BL」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/22191167

この記事へのトラックバック一覧です: 見つけたー!:

« あの雰囲気が無ければ〜。°・(>_<)・°。 | トップページ | 眠い…。。。(〃_ _)σ‖ »