« 一護受18禁サイト見~つけた! | トップページ | 社会の窓 »

2008年7月 4日 (金)

ガッカリですσ(^◇^;)。。。

今日も学校が終わりました。

今日の栄養学は来週の金曜にあるテストの復習でした。授業で線を引いた場所はかなりあったので問題量も多くあるのかなと思ってたのですが、今日やった限りではそんなに多くなかったです\(≧▽≦)丿
あとは月曜のパン実技です。
今日、求人を先生にコピーしてもらおうと製菓準備室に行ってコピってもらいました。
その時、台の上にテストらしきものが乗っかっていました( ̄○ ̄;)!?
これは見ないとバチが当たる(笑)と見ようとしたのですが、コピーが終わってしまい見れなかった。その後違う求人のコピってもらうということになり、また見られるチャンス!今度は2枚コピーなので時間が掛かるだろうと見ようとした時、マツミヤさんと調理の先生が来てまたしても見れなかった(>_<) マツミヤさん、タイミング悪いよ・・・( ̄^ ̄#)
しょうがなく教室で材料学の提出テストをやろうと見た瞬間、ん、これはどこかで見たことあるぞと。…!!!準備室でこっそり見ようとしていたテストじゃないか\(◎o◎)/! 一気に気力が無くなりました。。。(〃_ _)σ‖

|

« 一護受18禁サイト見~つけた! | トップページ | 社会の窓 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/22070076

この記事へのトラックバック一覧です: ガッカリですσ(^◇^;)。。。:

« 一護受18禁サイト見~つけた! | トップページ | 社会の窓 »