« このまま毎回待ってたらどうしよう…(汗) | トップページ | とうとう。 »

2008年7月18日 (金)

思った通り。

ケーキ祭の作品の順位が発表されました。
一位は一位になるほどの凄さでした。食べたかったな(-.-;)

と言うことは、コジたちのケーキは案の定三位にすら入りませんでした(^з^)プッ

あんな飾りじゃ貰えるわけないよね(^O^)
班員の一人が貰う気満々だったし(笑)
飾りが自慢だったみたいだけど、どう見たって飾りは最下位でしょ(笑)

話は変わって。
ブリーチのバウント編を見終わりました(^o^)/
109話で終って110話から新しい話が始まるようです(^-^) 早く見たいんですよね。
明日から3連休なので見まくれます\(≧▽≦)丿
でも、BLサイトも見たいしー(悩)
この夏休み去年みたいにアニメ三昧だ(笑)

|

« このまま毎回待ってたらどうしよう…(汗) | トップページ | とうとう。 »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/22382958

この記事へのトラックバック一覧です: 思った通り。:

» ブリーチ [ブリーチ]
ブリーチ速報 [続きを読む]

受信: 2008年7月19日 (土) 01時42分

« このまま毎回待ってたらどうしよう…(汗) | トップページ | とうとう。 »