« 今日はなにがメインの内容か分からなくなった(笑) | トップページ | 計算してお店出て来たのに。。。 »

2008年7月22日 (火)

また持ち帰って来た。

終わった〜\(≧▽≦)丿

今日の再テストのジェノワは見事合格!
そしてナッペ・絞りも何とか合格だ〜い(^O^)
ナッペ・絞りの時間はうまくできるまでだったので震えずいつものように出来ました!絞りは何回かダメって言われて、今回教えてもらったやったことない絞り方だったけど合格だったV(^-^)Vイエーィ

これで晴れて夏休みを満喫できますv(`∀´v)

|

« 今日はなにがメインの内容か分からなくなった(笑) | トップページ | 計算してお店出て来たのに。。。 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/22468547

この記事へのトラックバック一覧です: また持ち帰って来た。:

« 今日はなにがメインの内容か分からなくなった(笑) | トップページ | 計算してお店出て来たのに。。。 »