« 一難さってまた一難(泣) | トップページ | 内容に関係ない画像。 »

2008年7月14日 (月)

念願の乙女ロード!?

念願の乙女ロード!?
おはようございます。

今日はパンの授業はなく、材料学と新しくやる食文化論をやります。なので帰りがいつもの月曜よりも遅くなります(>_<)
月曜の楽しみが無くなりました(泣)

話は変わって。
一昨日、スーさんと池袋に行ってきました!
一言感想を言うとしたら、『暑い!』です(笑) 駅からして暑かったです。人もすごく、ここを毎回使う人は大変だな~なんて思います。

今回全然計画を立てず、ゲーセンがいっぱいあるから行ったみたいな感じで、結構無駄な時間がありました(汗)
池袋には腐女子の楽園『乙女ロード』があると聞いていたので行ってみることにしたのですが、想像と違いアニメイトと数軒のアニメ関係のお店しかありませんでした。ここが乙女ロード?と思うような感じです。ズラッとアニメ関係のお店がある通りを期待していたのですが…。場所を間違えたのかな(^_^;)

アニメイトの中に入ってみようということになったのでが、それがコジにとって見たことのない世界です!一階分丸々BL関係で同人誌もたくさんあっていいな~なんて思い色々見て見ると、ブリーチやナルト、ワンピやおお振りなどの同人BL本がたくさんあるじゃありませんか!!!
しかもR指定の本まで( ̄□ ̄;)!!
これは買い時と思ったのですが、ふと頭に過ぎりました。そう・・・スーさんと一緒に来ていることを!色々見たかったけどそこはぐっとガマンして立ち去りました(泣)
それに一冊が高いんですよね(´A`)
でもブリーチのBL同人誌欲しかったな…。

池袋にはナンジャタウンというところがあり、その中には全国のおもしろプリンやアイスが売っているということなので入ってみることにしました。中はゴチャゴチャしていてどこに何があるのか分からなく、半迷子になりながらプリン売り場に着きました(汗)
どんなのがあるのかな~と見てみたのですが、そんなに印象深いものは無かったです。
でも来たからには何個か食べることに。
コジは塩が入っているものと何とか二位を食べました。何とか二位はすんっごく濃厚であまり口に合いませんでした(;´д`)ハハハ…

そしてアイスも食べることに。
面白いものと言うか変わったものがたくさんありました。例えば、イカやタコ、ヒマワリに醤油、マムシもありました!マムシは千円してました( ̄○ ̄;)!!
その中でもスーさんはミソラーメンアイスを、コジはチューリップアイスを食べました。ミソラーメンアイスを食べてみたのですが一言不味いで終わりました(苦笑)
チューリップアイスはモモとレモンの味が入っていてそれの味が強かったです。
唯一チューリップアイスの特徴としてチューリップの球根が入っていました(・_・;)!
球根だけ食べると、なんと不味いことか(;_;)
アイス自体飽きる味だし…。二人して失敗したと話しました(泣)

|

« 一難さってまた一難(泣) | トップページ | 内容に関係ない画像。 »

お菓子・ケーキ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/22282681

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の乙女ロード!?:

« 一難さってまた一難(泣) | トップページ | 内容に関係ない画像。 »