« 内容に関係ない画像。 | トップページ | これなら午後からじゃなくてもよかったんじゃ…。 »

2008年7月15日 (火)

この時間は暑っついな(汗)

こんにちは。

今から学校です。
高校生は今帰りのようです…。
うらやましいですね(>_<)

ブリーチは見まくってますよ(笑) 今90話過ぎたところです。
バウント編で見たことある話です。
実はブリーチのバウント編は少し見たことがあるんですよ。…だからなんだよって話ですが(汗)

明日は午前中だけなので、午後からは今まで録画した番組やブリーチを見ようと思います。

|

« 内容に関係ない画像。 | トップページ | これなら午後からじゃなくてもよかったんじゃ…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/22308795

この記事へのトラックバック一覧です: この時間は暑っついな(汗):

« 内容に関係ない画像。 | トップページ | これなら午後からじゃなくてもよかったんじゃ…。 »