« ケーキ祭面倒い…(苦笑) | トップページ | 一護受はいいね\(≧▽≦)丿 »

2008年7月 1日 (火)

頑張った!

おはようございます。

もう7月になりました(・_・;)!
入学して3ヶ月経ちます…。この生活を我慢している自分を褒めたいです(≧Д≦)ゞ
あと3週間行けば待ちに待った夏休み〜\(≧▽≦)丿
うれしい限りです。

昨日家に帰ってきて気付いたのですが、左足の小指の爪が皮膚ギリギリのところで外れそうになっていました( ̄○ ̄;)! 持ち上げると言えばいいのでしょうか…そうすると少し痛いです(T_T)
爪を切ってしまおうと思ってそのままにしてしまい、今歩く度に爪が持ち上がるのか痛いです…(泣)
今日1日我慢です(>_<)

最近、帰りの電車で角の席に座れていません(泣)
どうもホームに付く時間が悪いのか、コジが付く時には他の人が並んでいます(-д-;)
なんとか座りたいです(汗)

今週スゴく眠いです(-.-)zzZ
夜寝る時間がいつもの30分遅くなったので仕方ないのですがそれにしても眠い…。
しかも今日朝から実習で公衆衛生がないので寝られません(泣)
大事な睡眠時間が〜ε=ε= 。。(ノT-T)ノ

|

« ケーキ祭面倒い…(苦笑) | トップページ | 一護受はいいね\(≧▽≦)丿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/22001477

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張った!:

« ケーキ祭面倒い…(苦笑) | トップページ | 一護受はいいね\(≧▽≦)丿 »