« とうとう。 | トップページ | また持ち帰って来た。 »

2008年7月22日 (火)

今日はなにがメインの内容か分からなくなった(笑)

おはようございます。

とうとうきました!この日が(>_<)
再テストです(泣)
テスト当日以降練習をサボってました(笑)
このままだとまた再テストか!?

あと2日で電車の定期が切れるのですが、その間に東京にでもまた行きたいですね。
今度は渋谷?新宿?どこになにがあるか知らないけど…(苦笑)

明日からは本格的な夏休みになると思うので(受かる気満々)、更新も少なくなるでしょう…。

ブリーチはどんどん見まくってます\(≧▽≦)丿
今、135話を過ぎ、アランカルの話です。やっとウルキオラやグリムジョーのことが分かりました。
同人BLサイトでちょくちょくでてて、なんで穴が開いてるんだろうと思ってたのですが、これで解決しました!
それにグリムジョーは一護が凶変した姿だと始め思ってたし(苦笑)
早く他の死神の戦闘シーンを見たいですね(^O^)
特に修兵(漢字あってる?)のカッチョイイところ!刀(ザンパク刀の漢字知らない(泣))の能力も見たいし!

|

« とうとう。 | トップページ | また持ち帰って来た。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/22464200

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はなにがメインの内容か分からなくなった(笑):

« とうとう。 | トップページ | また持ち帰って来た。 »