« こんなんでテスト大丈夫なのか?? | トップページ | ガッカリですσ(^◇^;)。。。 »

2008年7月 4日 (金)

一護受18禁サイト見~つけた!

おはようございます。

今日は生温い気温ですね(^_^;)
風があるのは嬉しいですが。

そういえば、今日の折り込みチラシにドン・キホーテのチラシがありました。
そこにはスーさんの好きなマンガの『デトロイド・メタル・シティ』のなんとかⅡ世(?)の被りものがありました。
あのマンガはスーさんから内容を聞いているのですが、聞いている限り面白そうだなと思っていますが、買おうか迷っています(-.-;)

金曜日はいつも決まって本屋に行き、本を何冊か買います。
そんなにお金があるのかって話ですが、ありませんσ(^◇^;)。。。
貯金を崩して買っています。バイトしてないし。
今日買うのは、ホリックとケロロだと思います。

来週の月曜はパンのテストなので電車の中で勉強をするので、朝の更新はないと思います。夏休みを確保します(≧Д≦)ゞ

話は変わって。
昨日は一護受のサイト、しかも18禁のサイトを見つけました(^o^) とうとうやりました。でもそこはメールをして18禁サイトのアドレスを教えてもらえるところなので今スゴく考えちゃいます(; ̄_ ̄)ウーン でも長編マンガを書いているんですよね!もう少し考えてからにします。

|

« こんなんでテスト大丈夫なのか?? | トップページ | ガッカリですσ(^◇^;)。。。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/22062257

この記事へのトラックバック一覧です: 一護受18禁サイト見~つけた!:

« こんなんでテスト大丈夫なのか?? | トップページ | ガッカリですσ(^◇^;)。。。 »